search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 注目俳優 斎藤工が新宿で2011年カレンダー発売イベント・握手会

注目俳優 斎藤工が新宿で2011年カレンダー発売イベント・握手会

 10月からの連続ドラマ『クロヒョウ 龍が如く新章』(TBS/MBSにて放送中)では主演をつとめ、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」やNHK土曜ドラマ「チェイス〜国税査察官〜」などにも出演していた注目俳優の斎藤工(たくみ)。そんな彼が10月31日(日)に福家書店・新宿サブナード店でカレンダー発売イベントを行う。

 今後、大ブレイクの可能性を秘めた彼の姿をじっくり見ることができる機会でもあるので、ファンにはうれしいイベントになること間違いなし! 斎藤工も「今回のカレンダーは放送中の『クロヒョウ 〜龍が如く新章』と対象的なプライベート感たっぷりで自分で見るのも恥ずかしいくらいの斎藤工になっています。みなさんに直接会える機会なので楽しみにしてます。是非来てください」とPR。また彼は12月公開の「Spece Battleship ヤマト」、来年のNHK大河「江〜姫たちの戦国〜」にも出演が決定。今後、お茶の間で彼の姿を見る機会も多くなるはずだ。

<プロフィール>
斎藤 工
《生年月日》 1981年8月22日
《出身地》 東京都
《サイズ》 身長:184cm
《血液型》 A型
《趣味》 旅・カポエラ・合気道・写真

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ