「林社長は元サッカー日本代表で、スポーツキャスターの永島昭浩さんに似たイケメンという。知人の紹介で会食したのを機に交際をスタートさせたが、小林は仕事を優先させるあまりなかなか結婚に踏み切れず。それでも、林社長が仕事に理解を示してくれたから結婚を決意したようだ」(芸能記者)
林社長が経営する同社はHPによると02年4月に設立。肌や骨を再生させる医療技術の研究開発や、大学や研究機関、医療機関の臨床試験のサポート業務、医療コンサルティングなどを主な事業とし、06年には自家皮膚細胞を用いた皮膚再生医療の実用化に成功。7月には台湾への進出を発表するなど、今後はアジアでのビジネス展開を視野に入れているようだ。
「あまり浮いた話しはなかったが、それなりに恋愛はしてきた。しかし、なかなか仕事とプライベートの両立がうまく行かず。林社長の場合、多忙なためなかなか小林とゆっくり過ごす時間はなさそうだが、小林にとってはその方がお互いに気をつかわずにそれぞれの仕事にも打ち込めるので、その辺りのことをじっくり話し合ったうえで結婚を決断したようだ」(同)
9月1日からは東京・明治座で座長公演「小林幸子特別公演」が開幕(26日まで)。同公演の第1部の芝居では白むく姿を披露するというが、毎年衣装が話題になる紅白では“花嫁バージョン”の豪華衣装を披露してくれそうだ。