search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコルとオカリナ、顔が似過ぎ? ネットの双子説を検証

藤田ニコルとオカリナ、顔が似過ぎ? ネットの双子説を検証

 モデルでタレントの藤田ニコルとオカリナが21日、都内で行われた「ファーストクラッシュ」イメージキャラクター就任記念記者会見に出席。以前からネットなどで双子説を噂されるなど、顔が似ていることが話題となっていたが、この日はオカリナが実際に藤田風のメイクを施し、双子説を検証。オカリナが藤田メイクと衣装で登場すると、相方のゆいPは「ニコルンをべちゃっとつぶした感じ。同じ〜」と大興奮。藤田も「可愛い、いつもこれでいればいいのに!」とそのなりきりぶりを絶賛した。

 藤田の担当メイクによれば、藤田風のメイクは「目じりにだけつけまつ毛」「高め横長チーク」「濃い目リップ」が特徴とのこと。同じメイクを施したものの、顔の大きさと肌の綺麗さが違うことを指摘され、オカリナは少々恥ずかしそう。だが、ゆいPは「似ているのは目が離れているだけかなと思ったけど、ここまでそっくりになるなんて。若干オカリナのほうが可愛い」と相方を持ち上げた。

 イベント後は舛添要一東京都知事辞任後の都知事選も話題となり、藤田は「松岡修造さんが大好き。松岡修造さんがなればいいなって思います! ずっと(テンションが気温)30度みたいで楽しそう」と松岡を猛プッシュ。オカリナのほうは堀北真希の第一子妊娠を祝福し、「わたしも結婚できるなら6人くらい、犬みたいに一気に生みたい」と話して周囲を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ