フォーキャスト関数でみると1着になる可能性が高いのはワンアンドオンロリー。言わずと知れた今年のダービー馬です。今年のこのレースには、ダービーの2、3着馬が出走しませんし、走破タイムの持ち時計(馬場差、距離は是正済み)見てもワンアンドオンロリーが1番です。問題は、紐ですが次に持ち時計が良いのがハギノハイブリッドとサトノアラジンです。
この2頭は紐で押さえてい馬です。ハギノハイブリッドは、ダービーで惨敗でしたが不発だった可能性が高いので、戦って来た距離が長い分この2400mも有利になる可能性がまだあります。
サトノアラジンは、前走のタイムがよく絶好調の兆しが見えます。馬券の味付けは、ウインフルブルーム。ダービーは出走取消になってしまいましたが7戦して馬券圏内から外れた事はありません。阪神競馬場も3戦して好成績。距離が持たないような気がする不安な戦歴ですが隠し味が利くかもしれませんよ。
(10)ワンアンドオンリー
(9)ハギノハイブリッド
(8)サトノアラジン
(3)ウインフルブルーム
(11)サウンズオブアース
(4)トーセンスターダム
(2)トーホウジャッカル
馬単 (10)(9) (10)(8) (10)(3)
3連単1頭軸マルチ
(10)-(9)(8)(3)(11)(4)(2)
予想動画→http://youtu.be/RSs_hk1Mq2E
※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。