search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木亜美と交際発覚の高岡蒼佑が書き込んだ意味深なつぶやき

鈴木亜美と交際発覚の高岡蒼佑が書き込んだ意味深なつぶやき

 昨年末に女優の宮崎あおいと離婚した俳優の高岡蒼佑と歌手の鈴木亜美が交際中であることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、5月下旬に鈴木が高岡の自宅マンションに連泊。高岡がマイカーで鈴木を仕事場に送り迎えする様子や、マンションの入り口で抱き合う姿が掲載されている。2人は知人の紹介で知り合い交際に発展したというが、交際がスタートしてまだ間もないというのだ。

 高岡は昨年末、宮崎と離婚したが、その際、一部週刊誌で宮崎とV6の岡田准一が不倫していたことが発覚。一方、鈴木は昨年11月に同誌で12歳年上のイケメン実業家との交際が報じられていたが、「バツイチ&子持ちであることを聞かされておらず、鈴木が激怒してすでに破局したようだ」(芸能記者)というから、2人とも前の女・男をそれぞれ忘れたいはずで、それだけに、かなりラブラブな様子だが、このほど自身のツイッターのアカウントを閉鎖した高岡は閉鎖直前に意味深な書き込みをしていたようだ。

 「『本人が苦労するかどうかだけど、それ以前に深い人間としかLOVEが生まれないし一緒にいられない。基本尻に敷かれる恋愛の方が心地いい。来年あたり結婚しよ』と書き込んだが、タイミング的にも結婚を考える相手は鈴木のことだと思われる。宮崎の場合、主導権は高岡が握っていて、宮崎は高岡の不倫騒動を許したり、多忙にもかかわらずかいがいしく料理を作ったり、結婚している間は散々尽くし、その反動で岡田と不倫してしまったのではと言われている。しかし、高岡と鈴木は同じ歳で誕生日が1日違いということもあり、かなり相性が合ったのでは」(同)

 このままゴールインする可能性もありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ