search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 主演ドラマ及第点で夫婦の危機を乗り越えたキムタク

主演ドラマ及第点で夫婦の危機を乗り越えたキムタク

 1月15日からスタートしたキムタクこと木村拓哉主演のTBSドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」。爆発的な人気とまでは言わないものの、ドラマが不況の中、まずまずの視聴率を獲得。12日に放送されたワールドベースボールクラシックの日本対オランダ戦のウラでも、平均視聴率は14.7%と及第点。同ドラマは、「合格最低ラインはギリギリクリア」と業界では見られているようだ。

 今回のドラマはキムタクにとって、人生の大きな勝負であった。SMAPの解散騒動では、“裏切り者”との見方がされ、好感度は急落した。その理由は様々だが、妻・工藤静香の影響も少なくなかった。

 「真実はどうかは別にして、工藤静香はSMAPの解散騒動の黒幕とも言われたこともありました。一部週刊誌の取材で猛反論したものの効果はなかった。この間、夫婦の仲も微妙な時期があったようです」(業界関係者)

 しかし、多くの不安材料を抱えた状態でスタートした「A LIFE〜愛しき人〜」は、まずまずの及第点。夫の仕事が順調なことで、現在は夫婦仲も良好で、明るい家庭が戻ってきているという。

 現在のキムタクは、仕事もプライベートも順調のようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ