search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョニー・デップとブラッド・ピット、子供同士が仲良くゲームプレイ!

ジョニー・デップとブラッド・ピット、子供同士が仲良くゲームプレイ!

 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーのそれぞれの子供たちが、『ザ・ツーリスト』の撮影期間中に一緒に遊んだという。
 自らも11歳の娘リリーローズと8歳の息子ジャックをパートナーのヴァネッサ・パラディーとの間に持つジョニー、そのジャックとアンジェリーナとブラッド・ピットの7歳の息子パックスが仲良くなったらしい。
 アンジェリーナの6人いる子供たちと一緒に、自分たちの子供が遊ぶ約束があったかと聞かれたジョニーは、「全員じゃあないけどね。アンジェリーナとブラッドの息子、パックスがやってきて、ジャックとある晩なんかのビデオゲームで遊んだよ。ほんと微笑ましかったね」

 またジョニーは、新作映画『ローン・レンジャー』の主役をブラッドか、ジョージ・クルーニーに演じて欲しいと言う。
 話題作『ザ・ツーリスト』が公開間近のジョニー、この1950年のテレビドラマの映画版ではネイティブ・アメリカンを演じることが決定している。肝心な主役には、是非ピットかクルーニーのいずれかに演じてもらいたいとは思っているが、詳細についてはまだ何も決まっていないと話した。

 「興味深い可能性はたくさんあるんだ。ブラッド・ピットもすごくいいと思うし、ジョージ・クルーニーもカチッとくると思うんだよね。でもまだ誰にするかは決まっていないよ」

 ジョニーはまた、このゴア・ヴァービンスキー監督作品では、自分の演じるトントの描写にかなり気を使うことになるだろうと、エンターテイメント・トゥナイトに語っている。

 「映画に出てくるネイティブ・アメリカンって、過去何十年にも渡ってなぜか残酷に描かれてきたからね。だから今回の作品ではそれを修正する予定さ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ