search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 坂田亘、小池栄子のプライベートを揺るがす究極デスマッチが急浮上!?

ハッスル 坂田亘、小池栄子のプライベートを揺るがす究極デスマッチが急浮上!?

 9日の「ハッスル・ハウスvol.24」(後楽園ホール)で、6月17日の「ハッスル・エイド2007」(さいたまスーパーアリーナ)のカードが発表された。新生ハッスル(H)軍を率いる坂田亘は、高田モンスター(M)軍に寝返ったセレブ小川とのシングル戦が決定した。ハッスルの支配者、高田総統は「特別なルール」を不気味に予告。その詳細は明かされなかったが、ある究極のデスマッチが浮上している。その内容とは。
 ウワサのビッグ・カップル破局の危機?究極のデスマッチが急浮上だ。
 5円玉催眠術によって身も心もモンスター化した“ハッスルあちち”大谷晋二郎あらため、ファイヤーモンスターACHICHI、アン・ジョー司令長官、ジャイアント・バボとの3VS2ハンディキャップ戦にHGとのコンビで快勝した坂田は、M軍にHエイドでの小川戦を要求。これを総統が了承し、坂田VS小川の一騎打ちが正式決定した。
 この一戦について総統は「普通のシングルでは面白くない。Hエイドにふさわしい特別なルールで戦わせてやる」と不気味な予告を残してバッド・ラック。「特別なルール」の詳細については「何かはお楽しみ」と明かさなかったが、あるひとつの答えが導き出される。
 ポイントとなるのは4つ。(1)総統はハッスルを買収して以来、H軍に対して執拗な嫌がらせカードを組んでいる。(2)坂田の恋人は小池栄子。(3)その栄子は、昨年11月の「ハッスル・マニア2006」でハッスルの妖精として登場済み。(4)小川は持ち前の銭ゲバぶりを遺憾なく発揮し、「人の心も金で買える」が最近の口癖、が重要4項目だ。
 (1)から推測されるに総統は坂田が小川に敗れた場合、何らかのペナルティーを課すことは必至。(2)は現在の坂田にとってアキレス腱ともいえる存在。(3)から栄子のリング登場はもはや時間の問題となっている。(4)の「人の心は金で買える」は重要なキーワード。以上の4点から導き出される「特別なルール」は、「坂田亘が負ければ恋人の小池栄子がM軍入りデスマッチ」しかないだろう。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ