search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48でステップアップした野呂佳代が「私がアイドル代表」と笑顔

AKB48でステップアップした野呂佳代が「私がアイドル代表」と笑顔

 元SDN48のキャプテンでタレントの野呂佳代(28)が都内で26日、ファースト・トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド・野呂佳代」の発売記念イベントを開催した。

 昨年冬にグアムで撮影した今回のトレカ。気持ちをオープンにした自然体の表情が満載で、中には、極小ビキニで大人の女性の姿を披露するカードも。いち推しは、犬といっしょに映っているカード。「アイドルって、動物といっしょに向かい合ったり…、その写真が撮れちゃったんですよ!」と紹介した。広い家の庭にいた犬が、撮影中に、野呂の所に寄って来て、隣に座ったという。「アイドルじゃないとあり得ないことですよ、たぶん。芸人さんだったら(犬は寄って)来ないと思うんですよ。私がアイドル代表だということで(犬が寄って)来たんです!」とにっこり。

 トレカには、料理や食べ物をいっしょに映したショットが多数あり、「食べているときが一番幸せだし、食べているシーンが一番かわいいと思ったんです」と出来栄えに自信をのぞかせた。「食べるのが大好き」と笑顔を見せるが、「グラビアをやっているときは食べられなくて、苦労した」とか。

 また、「6年間、がんばりました。AKBに入りました。SDNになりました。キャプテンもやらせてもらいました」とこれまでの活動を振り返った野呂。もともと「女優路線に行きたくて」芸能界に入ったことを紹介。「AKBもステップアップなので、SDNも」と告げ、今後は女優を目指し、同時に、「バラエティがすごい好きなので」、テレビ番組など多方面で活躍し、いろいろな段階を踏みながら幅を広げたいと夢を膨らませた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ