search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリー「無名の頃が懐かしい」

アンジェリーナ・ジョリー「無名の頃が懐かしい」

 アンジェリーナ・ジョリーは、ニューヨークの街を歩くことが出来ないのを悔やむ。

 パートナーであるブラッド・ピットとの間に6人の子供を持つアンジェリーナ、今でも時々この業界に入ったばかりの“誰も知らなかった自分”を懐かしんでいる。

 アンジェリーナは、「あの頃の“誰も知らない私”がすごく恋しいわ。20代の前半、ニューヨークに住んでいたときは、よく何ブロックにも渡って歩いたものよ。それが好きだったの」とコメントした。

 アンジェリーナと彼女の家族は、1年のうちロスアンゼルス、ニューオーリンズ、カンボジア、そしてフランスと住み分けている。そして彼女は現在、アジアで過ごす時間を最も重要視している。

 「カンボジアでは、まるで地元の人間のように、そこにいる友人たちと一緒に象の背中に乗ったり、ただブラブラして時間を過ごしたりしているわ」とアンジェリーナは語った。

 アンジェリーナは、いつも子供たちの側にいるが、自分の名声が子供たちの生活に対して逆効果になることに気付いている。

 「子供たちは、名声に対してすごく理解があるの。それは時々この子達を悩ませ、時々は怖がらせるわ」と語った。

 アンジェリーナ・ジョリー主演『ソルト』は、現在大ヒット公開中。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ