search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最新・ジャニーズタレント恋愛模様(5)

最新・ジャニーズタレント恋愛模様(5)

 鳴り物入りでデビューしたものの、人気メンバー赤西仁の脱退で人気が大きくダウンしている「KAT-TUN」だが、田口淳之介は07年9月に6歳年上の女優・小嶺麗奈との交際が写真誌で発覚した。
 「その後、田口はモデルの紗羅マリーとの交際が報じられたが、本命は小嶺。何度かデート現場が報じられ、昨年9月には2人そろってハワイに出かけるなど交際は順調。田口は仕事はいまいちだが、プライベートは非常に充実している」(芸能リポーター)。

 これまで数々の女性と浮き名を流してきた田中聖は昨年11月、グラビアアイドルの高松えりなとの極秘ハワイ旅行が写真誌で報じられた。
 「田中と高松は左手薬指におそろいのリングをしていてかなりラブラブだった。田中はこれまでスキャンダルのたびに事務所の上層部からキツイお灸をすえられていたので、そろそろ落ち着いてしまったのでは。他の女性のうわさをまったく聞かなくなった」(写真誌カメラマン)
 田中の女性スキャンダルがないとなんだかさみしい気がするが…。

 SMAPの香取慎吾は元OLの年上女性と10年以上交際しており、「これまで何度も結婚情報が出た。以前は神奈川県内の香取の実家で同居していたが、同県内に豪邸を建てて2人は引っ越した」(女性誌記者)というだけに、“結婚秒読み”の状態がずっと続いている。

 メンバー全員なかなかガードが堅いようで、目立った女性スキャンダルがない「嵐」、「Kinki Kids」の堂本光一、堂本剛、「タッキー&翼」の滝沢秀明らが今後、芸能マスコミのターゲットとなりそうだ。(完)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ