番組では、NMB48のファンという安田大サーカス・クロちゃんがビデオで登場。「AKB48グループにとって大事な総選挙が『りりぽん』の結婚発言で台無しになった。応援していたファンがかわいそう」と苦言を呈す。
さらに、「このままだと炎上キャラで行っちゃうけど大丈夫?りりぽん。どうするの?教えて?」とメッセージを送る。
これに対し、須藤は「ただ単に好きな人ができたので、このまま好きな人と結婚できずに死ぬのは嫌だと思って、総選挙で言おうと思った」とコメント。ビビる大木から「クロちゃんみたいな人に対して、どう思ってるの?」と聞かれると、「どうも思ってない」とバッサリ。
また、炎上キャラと言われることについては、「普通のこと言ってるだけなのに、炎上している世の中がおかしい」と開き直り。さらに、「炎上はおいしい?」という質問には「本がアマゾンで1位になったのでよかった」と発言。
そして改めて、結婚宣言をした挙句、結婚式の司会については「徳光さんは高そうだから、今なら安そうな岡田さんにする」と憎まれ口。一連の発言に、スタジオにいた木下優樹菜、ブルゾンちえみは呆れたような表情を浮かべた。
この様子に視聴者は「元アイドルの自覚がない」「発言がクソすぎる」など、非難轟々。また、木下やブルゾンが終始興味のないような表情を浮かべていたため、「あの顔がみんなの答え」という声も出た。
「所属事務所の力でメディアに出演し続ける須藤凜々花に、視聴者、出演者ともにドン引きで、もはや彼女の動向には誰も興味がない。そのようなことから、定期的に結婚をネタに炎上アイドルとして注目を集めるしかないのでしょう。
もはや彼女は、炎上芸人と言わざるを得ません」(芸能関係者)
炎上アイドルという新たな分野を切り拓いたということか。