さて、今回はというと『タイプ別・キャバ嬢の落とし方』についてレクチャーしちゃいますよ。
“キャバ嬢”と一言でいっても、そのタイプは様々。仕事に対する姿勢や取り組み方もかなり違います。女性を落とすためには、そのタイプによって、こちらも接し方を変えていく必要があることはもうお分かりですよね?
ここでその“タイプ”というものを、私の経験と観察力で、少し細かく分類してみました。
まずキャバ嬢を大まかに分けると、『本職』と『バイト』になります。
本職というのは、「この道一直線」といった感じの、どっぷりお水の世界に浸かっているタイプ。いずれはママになっていく風格を持った女性なので、雰囲気で分かるはずです。
そして、バイトですが、これは次の4つのタイプに分けられます。
まず1つめ、『学生』タイプ。
大学生などが、夏休みを利用して期間限定で働くタイプ。「海外旅行の資金でも貯めようかな」ぐらいのスタンスで働く娘たちです。
2つめ、『OLお小遣い稼ぎ』タイプ。
OLなど、昼間の仕事での収入の他に、無理をしない程度にお小遣いを稼ごうとする、週に1〜2回程度出勤するタイプです。学生でも長期休暇以外のウィークデイに週1〜2回働くタイプもここに位置するでしょう。
3つめ、『フリーター』タイプ。
一応、本職としてやっていますが、仕事に対して思い入れはなく、稼げればそれでいいと、色んなお店を転々とするタイプです。
4つめは、『夢追っかけモデルさん』タイプ。
本職は別にあるけれど、そっちの仕事ではほぼ収入がなく、夜の仕事に頼っているケース。モデル、グラビアアイドル、レースクイーンなどの芸能関係が多いですが、イラストレーター等のクリエイティブ系もけっこういます。
以上が、私の分析したキャバ嬢のタイプです。あなたの好きなお目当ての女の子は、どのタイプに当てはまりましたか?
ここでひとつ、ナナミデータに裏付けされた、まる得情報をお教えしましょう。
とりあえず、てっとり早くキャバ嬢を落としたいと思ったら、どのタイプを選べばいいか分かりますか?
実は、これは意外や意外、『モデルさん』タイプの娘なんです。
一見、意思が強くて落としにくいタイプにも思われますが、何か夢を持っている娘というのは、自分がこういった場所で働いていることに対して、ちょっとしたコンプレックスを抱いている場合が多いです。
「こんなはずじゃない」「私はここにいる人間じゃない」と心のどこかで思っているんですね。その心を優しい言葉で汲み取ってあげれば、もう女性はあなたの手の中、思い通り。
さあ、それでは次回は、タイプ別の落とし方をより詳しく説明しちゃいましょう。
文 ナナミ・ブルボンヌ