search
とじる
トップ > アイドル > 異色のユニット「カプ式会社ハイパーモチベーション」がライブイベントに登場!

異色のユニット「カプ式会社ハイパーモチベーション」がライブイベントに登場!

 6日、ベルサール秋葉原で行われた「スターアイドルフェスティバル」に6人組オフィス系アイドル「カプ式会社ハイパーモチベーション」が登場した。

 先月13日にデビューを果たしたばかりの同グループは、「日本の働く人達を元気にする!」をコンセプトに、詩島萌々(販売部)、齋藤優(広報部)、小澤綾乃(人事部)、仙咲ふうか(マーケティング部)、西條美里(営業部)、小畑奈菜(企画部)の6人で結成。ファンを「カプ主(株主)」、アイドルグループを「カプ式会社(株式会社)」と置き換えて活動する異色のグループだ。

 OL姿で登場した6人は『朝8新宿助けてハニー』『雨が止んだら出かけよう』の2曲を披露。ライブ後は、物販会場で2ショットチェキや名刺交換などでファンと交流し、会場を盛り上げた。特に名刺交換は、他のアイドルにはない独自のシステムということで好評のようだった。

 ライブ後の感想をリーダーの西條は「始まる前は皆わちゃわちゃしてたんですけど、ライブになるとカチっとスイッチが入って、ハイパーモチベーションでできたんじゃないかと思います!!」と元気に回答した。

 また、グループの設定が会社であるということで、新年度の事業目標について質問すると小畑は「まだまだちっちゃい会社なんですが、これからもっとメンバーもカプ主さんも増えていくと思うので、頑張りましょう、みんなで」とコメント。仙咲は「次の年度に向けて、新入社員(新メンバー)募集をかけてますので、興味ある方は来てみて下さい」と答えた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ