search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い3月13日(月)〜3月19日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い3月13日(月)〜3月19日(日)

 皆さんこんにちは、次のイベントはホワイトデーですね。お返しに悩む男性の姿が目に浮かびますが、お返しをするその気持ちが大事です。それが伝われば、値の張る物でなくっても。あとは贈る相手の好みがしっかり分かれば、選び方も楽ですよね。

 今週のラッキーな居酒屋のテーマは、あなたが上司に連れて行ってもらうならこのお店です。

牡羊座(3/21〜4/19)
争いごとには勝てるけど、後味が悪いと感じる週に。やったことをいつまでも後悔していると、足を引っ張る出来事が増えます。ラッキーカラーは、朱色。ご縁のある異性は蟹座と射手座で、遊ぶことも大事にするけど、貯金も結構上手な人。今週のラッキーな居酒屋は、気軽に入れるホルモン屋。

牡牛座(4/20〜5/20)
小さな幸せが徐々に大きな幸せに変化してくる週に。やり残したことは、早めに終わらせましょう。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、一人旅が好きで突然どこかへ行って、突然帰ってくるような人。今週のラッキーな居酒屋は、すき焼きとしゃぶしゃぶどちらかを選ぶお店。

双子座(5/21〜6/21)
うっかりしてると、大事な物を誰かにもっていかれてしまう週に。注意力が欠けやすいので、忘れちゃダメなことは二重にメモをとるなどの工夫を。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、ホームパーティや家飲みをするなら、お酒より食べ物に凝る人。今週のラッキーな居酒屋は、カクテルを楽しめるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
子供の頃にはまった遊びや、漫画などが役に立つ週に。更に、これがきっかけで親しくなれる人も出てきます。ラッキーカラーは、灰色。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、イメージチェンジが好きで、半年に一回はファッションを変える人。今週のラッキーな居酒屋は、上司がこっそり行ってる隠れ家的なお店。

獅子座(7/23〜8/21)
大昔の失態をまた責められる週に。場合によっては、逃げる方が得策なこともあります。ラッキーカラーは、桜色。ご縁のある異性は天秤座と蠍座で、既婚者の友人繋がりの、そこにいるだけで場が明るくなる人。今週のラッキーな居酒屋は、一等地とはいわなくても、高級クラブと呼べるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
千載一遇のチャンスがやってくる週に。ようやく落ち着いた時間がもてそうなので、遠出をしてみて。ラッキーカラーは、紺色。ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、服でも遊びでも派手目な物が大好きな人。今週のラッキーな居酒屋は、空間に無駄がなく、充実した時間を過ごせるスタンドバー。

天秤座(9/23〜10/23)
周囲から頼りにされてる男性がキーになる週に。進めていた仕事などは良い形で終わらせることが出来るでしょう。ラッキーカラーは、青。ご縁のある異性は天秤座と魚座で、仲良くなったら、なんでも腹を割って話したいと思う人。今週のラッキーな居酒屋は、ダーツバー。仕事の話とプライベートの話を半々で。

蠍座(10/24〜11/22)
憧れる上司から良いアドバイスや励ましをもらえる週に。時々お説教も交じりますが、後々大きく役に立ちます。ラッキーカラーは、琥珀色。ご縁のある異性は乙女座と山羊座で、あまり余計な事を言わず、真面目過ぎて物足りないと感じる人。今週のラッキーな居酒屋は、海産物の出てくるお店。

射手座(11/23〜12/21)
自分の思い通りが当たり前だと思う週に。度が過ぎて、大きく物事にけつまづくので、くれぐれも注意を。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は蟹座と天秤座で、特定の人と別れたばかりで、色々と思い出に浸っている人。今週のラッキーな居酒屋は、イベリコ豚を扱うお店。

山羊座(12/22〜1/19)
ウェットな付き合いが苦痛に思う週に。そんな最中でも、心を許せる人を発見できそうです。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は牡牛座と山羊座で、今まで見たことのない、面白い酒癖のある人。今週のラッキーな居酒屋は、野菜を契約農家で仕入れているお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
うまくいかなかったことの不安や焦りがようやく終結する週に。決意新たに目標に取り組むことで、成功が見えてきます。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、今週のラッキーな居酒屋は、上司にお任せコース。お店につくまでのお楽しみ。

魚座(2/19〜3/20)
何をやっても行き詰る週に。気分転換は遠出より、近場で済ませる方が無駄がなくてすむでしょう。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は天秤座と魚座で、まだ相手はいないけど、結婚のシミュレーションがしっかりできてる人。今週のラッキーな居酒屋は、煌びやかなショーパブ。

 いかがでしたか?

 ホワイトデーのお返しは準備できましたか? ちなみにお隣韓国では、来月4月14日にブラックデーという、バレンタインもホワイトデーも縁がなかった男女が集まって、黒い食べ物や飲み物を口にするイベントがあるそうです。これはこれで楽しそうな気がするのはわたしだけでしょうか?

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by まんだむ by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ