search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・クレイグ、日系人ステディからレイチェル・ワイズに乗り換え

ダニエル・クレイグ、日系人ステディからレイチェル・ワイズに乗り換え

 ダニエル・クレイグが新恋人と談笑しながら手を取り合って歩いているのを目撃され た。
 ダニエルは、レイチェル・ワイズと一緒にサウスウエスト・イングランドのドーセットにあるコテージに宿泊し、サマーセットの田園を、手をつなぎ仲むつまじくしているのをパパラッチされた。
 ちょうど一か月前にレイチェルは、現在公開中の『ブラックスワン』の監督、ダーレン・アロノフスキーとの9年間の関係に終止符を打ったと発表されたばかりだった。ダニエルとレイチェルは、来年2011年9月30日公開予定の『ドリームハウス』で今年2月から撮影を開始して、スクリーン上の恋愛が現実になったようだ。

 レイチェルとアロノフスキー監督の間には、4歳の息子ヘンリーがいる。今年11月9日に二人の代理人は声明文で、「彼らはいまも親友として付き合い、一緒に息子をニューヨークで育てると誓約しています」とコメントした。
 また関係者によると、ダニエル自身も今年の初めに長年付き合っていたガールフレンド、サツキ・ミッチェルと別れたという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ