search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安めぐみ 地球滅びる前に結婚した〜い

安めぐみ 地球滅びる前に結婚した〜い

 11月21日に公開される映画「2012」のローランド・エメリッヒ監督の来日記念記者会見が22日、都内で行われ、タレントの安めぐみ(27)がプレゼンターとして登場した。「マヤ歴」によると、2012年12月21日が世界の終末とされ、オカルト界では近年、2012年が注目されている。同作は、その地球滅亡の日を壮大なスケールと驚異の映像で描いている。

 日本では46年ぶりの皆既日食が観測できるこの日、12月22日が誕生日で、3年後に誕生日が迎えられないかもしれない安がプレゼンターとして招かれた。

 エメリッヒ監督は「今回の作品は今までで最もエフェクトを使用している。映画のアイデアとしては、地球滅亡を知っているグループと知らないグループを分けようと思った。もし知っていても、おそらく政治家は秘密にするだろう。地球滅亡はおそらくないだろうが、こういう予言は今、われわれが何を救うべきか、考えせさせてくれる」と解説。一方、もし地球が滅亡するとしたら、と聞かれた安は「仕事をやめて、やっておきたいことをする。世界遺産を見たり、結婚もしたい」と意外なところで結婚願望を明かした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ