search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 原口あきまさ 「好みのタイプは○○○な人」

原口あきまさ 「好みのタイプは○○○な人」

 モノマネタレントの原口あきまさ(34)の結婚が決定的だ。お相手はタレント福下恵美(25)。自身のブログでは「皆さんへ報告です」とのタイトルで約1年前から交際していることを認め、結婚を前提としての真剣交際とも書かれている。

 実は原口、今から3年ほど前にインターネットの番組で自身の「好みのタイプ」を「エッチな女性」と話していた。この番組はまだあまり世に出ていないグラビアアイドルをゲストに呼び、MCの原口がいろいろな質問でグラビアアイドルの素性を暴いていくもの。ちなみにアシスタントはまだブレイク前のオードリーだった。
 番組内で「私はエッチだ」と話すグラビアアイドルに対し原口は「自分の好みはエッチな女性」と発言。当初は冗談で話していたとも思えたが、真顔で「なぜエッチな女性が魅力的なのか」を小一時間力説。原口の持論によると、「エッチな女性は女性ホルモンが旺盛で、魅力が増す」とのことだ。根拠はともかく原口の好みは「エッチな女性」だということは確かだろう。

 原口といえば芸能界屈指の合コングループ「矢部会」(ナインティナインの矢部を中心とする飲み仲間。他にオリエンタルラジオの藤森などがいるといわれている)に所属。これまでにも合コンで多くの女性と知り合うきっかけがあったはず。そんな中で選ばれたのが福下恵美だ。果たして、彼女は本当に原口の好みのタイプなのか? 余計なこととわかりながらも、気になってしまう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ