search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、新恋人と同棲!?

ジェニファー・アニストン、新恋人と同棲!?

 ジェニファー・アニストンのロサンゼルスの自宅にジャスティン・セローが引っ越した…。
 去年『ワンダーラスト』の撮影現場で出会い、先日交際を始めたばかりの2人。この恋愛にとても真剣だといい、ニューヨークにもアパートがあるが、シャトー・マーモント・ホテル滞在が多いジャスティンへ、ジェニファーはビバリーヒルズの自宅に引っ越してくるよう話したと言われている。
 UsMagazine.comに関係者は、「ジャスティンはLAのジェニファーの家に住んでいます! それに彼女は恋人としてジャスティンを紹介しています」と話す。

 先週、ジャスティンと同棲していた家から出て行き、「傷ついている」と言われている元恋人ハイディ・ビヴェンズにとって、このニュースは嬉しくないものであることは明白だ。
 ハイディの代理人は、「ハイディとジャスティンは14年間交際していました。彼女が20歳、彼が24歳の時に出会って、先週彼女は同棲していた家から引っ越したばかりです。彼女からのコメントはありません」と話している。
 衣装デザイナーのハイディはコメントを控えているが、友人の何人かはこのニュースがショックだったとニューヨーク・ポスト紙に語っている。
 「ハイディは傷ついています。完全にダウンしています。彼女とジャスティンは何年も一緒に、家まで持っていたんですから」
 しかし、ジャスティンの友人達は2人の関係がジェニファーと出会うだいぶ前から破綻していたと語る。
 「彼とハイディの関係は、ジェンと親しくなる前に既に終わっていました」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ