search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、化粧はナチュラルに

ケイト・モス、化粧はナチュラルに

 ケイト・モスが仕事以外では、最低限の化粧しかしない。

 『リンメル・ロンドン』、『ディオール』の化粧品広告に登場した経験のあるケイト、仕事のない時は、フレッシュで手のかけていない顔が好きだという。

 「スタジオにいる時は、化粧は大好きだけど、仕事をしていない時はとにかく自然な姿でいたいの」

 厚化粧よりも地味な方が好みだというケイド、しかし、まつ毛をカールせず、アイライナーを引かずに外出したことは一度もないという。

 「毎日まつ毛はカールさせるわ。私なりの秘訣はマスカラをつけた後、まつ毛がもろくなっているから、マスカラを付けたら絶対にビューラーは使わないことね」「それからいつも黒のアイライナーを使う。自分を変身させたいから、上手くササッと入れるか、スモーキーアイにするために本当にしっかり入れるかのどちらかね」
 化粧をミニマムに抑えたいのと同様、忙しいケイトは高価な美容トリートメントに時間を割くのが嫌いだが、自分のネイルのお手入れだけは特別だという。

 「いつもマニキュアを塗るわけじゃないけど、爪が汚いのは耐えられないの。ハンドバッグにはどこでもお手入れできるように、いつも爪ヤスリを入れているわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ