search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 千原ジュニアが、アフリカ制覇を目指す兄せいじへ毒舌エール

千原ジュニアが、アフリカ制覇を目指す兄せいじへ毒舌エール

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアと千原せいじ、タレントの森泉、大野拓朗が3日、都内で開催されたテレビ新番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」の制作発表記者会見に出席し、同番組の意気込みを語った。

 「世界の村で発見!こんなところに日本人」(ABC・テレビ朝日系)は、ジュニアが司会を務めるドキュメントバラエティー。2008年から2012年まで合計7回、世界の僻地に住む日本人を訪ねてきた番組が、4月5日(金)から、金曜夜9時からのゴールデンタイムでレギュラー番組化。初回5日の放送は、夜7時からの3時間番組。

 会見には、スタジオで司会を務めるジュニアをはじめ、世界中を旅するせいじ、レギュラーパネラーの森、データマンの大野が出席。アフリカの54か国すべてで日本人を訪ねる企画もあるというせいじは、「アフリカでいい国を見つけていきたいです」と意気込みを語った。また、そんなせいじの旅の安全のために、アフリカ出身の祈祷師がアフリカに古くから伝わるおまじないをせいじに行った。ジュニアは、23年前にせいじから「お笑いやろう」と言われ、「まさか23年後に、方やスタジオで、方やアフリカとは思わなかった」と驚きを隠せない様子で、「人に嫌悪感を抱かせるジャージだけはやめて下さい」と、ジュニア流の毒舌エールを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ