search
とじる
トップ > アイドル > コロムビアによるアイドルレーベル「Label The Garden」始動! 「KawaiianTV」にて初の冠レギュラー番組スタート決定!

コロムビアによるアイドルレーベル「Label The Garden」始動! 「KawaiianTV」にて初の冠レギュラー番組スタート決定!

 昨年10月をもって創立105周年を迎えた日本コロムビアがその長い歴史の中でも初となる社内アイドルレーベル「Label The Garden」を発足した。第一弾としてお披露目されるのは昨年開催された「コロムビアアイドルオーディション2015」の合格者11名を中心とした総勢14名のメンバーたち。今回解禁されたメインビジュアルではどことなくクールな印象を漂わせている彼女たちだが、個々の写真ではそれぞれがアイドルらしいかわいらしさを覗かせている。集まった個性豊かな“種”がコロムビアの歴史と伝統に裏打ちされた“庭”の中で、それぞれどのような“芽”を出し成長していくのか目が離せない。メンバーのプロフィール詳細は日本コロムビア「Label The Garden」サイト内にて公開されている。

 4月15日(金)より見せすぎアイドルチャンネル「KawaiianTV」にて初の冠レギュラー番組「コロムビアアイドル育成バラエティ“14☆少女奮闘記!”〜メジャーデビューへの道〜」がスタートする彼女たち。隔週金曜18:30〜20:00に生放送という形でオンエアされる本番組はMCにブラックマヨネーズの吉田敬、アシスタントMCに先日NMB48を卒業したばかりの門脇佳奈子という豪華布陣でのスタートとなる。初ライブもまだの彼女たちがいきなりバラエティ番組の生放送に挑戦する姿を見逃さないようにしたい。

 また、音楽雑誌「MARQUEE」では4月10日発売号から密着記事の連載がスタートする。アイドルとして成長していく彼女たちの裏側を垣間見ることのできる貴重なチャンスとなる。こちらも合わせてチェックしよう。現在、レッスンに励んでいるという彼女たちであるが、初めてファンの前に姿を現すのはいったいいつになるのか、楽しみに待ちたい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ