search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル シン、ブッチャー乱戦 無効試合

ハッスル シン、ブッチャー乱戦 無効試合

 アブドーラ・ザ・ブッチャーVSタイガー・ジェット・シンのレジェエンドヒールによる遺恨清算マッチは収拾つかず、ますます因縁が深まった。

 ハッスル・エイドでは20年ぶりにタッグを結成するもケンカ別れに終わった2人。この日はどちらが最凶ヒールか決着をつけるべく一騎打ちで激突した。
 シンは入場時から奇襲を仕掛けると、場外戦でパイプイスをブッチャーの腹にぶち込み、さらにサーベル攻撃で額から流血させたところへナックルパート、鉄柵に頭を打ちつけスタミナを奪っていく。

 だが、血を流したのはブッチャーだけではなかった。試合を裁いていた野口レフェリーもブッチャーのフォーク攻撃を食らって流血。
 その後も場外戦は一向に収まる気配を見せず、状況を打破しようとしたブッチャーのパウダー攻撃がレフェリーに誤爆。両者反則で無効試合のゴングが鳴らされた。
 もちろん両者がこれで納得するはずもない。試合後シンは、客席を縦横無尽に暴れまわり、イスを投げつけるなどの大立ち回り。一度退場するが納得いかず、モップを持って再度現れ、再びブッチャーに襲い掛からんとしていた。
 レジェンドヒール対決はすんなりと決着がつきそうにない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ