search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 道端アンジェリカ ラブラブな結婚生活を語るも「すぐ離婚する」と冷めた声

道端アンジェリカ ラブラブな結婚生活を語るも「すぐ離婚する」と冷めた声

pic pic

道端アンジェリカ

 5月8日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、昨年12月に一般男性との結婚を発表した道端アンジェリカが出演。ラブラブの結婚生活を送っていると報告した。

 番組中、道端は「旦那さんが前の日に着てたパジャマを私が着て寝る」と新婚エピソードを語る。さんまは「彼の匂いを嗅ぎながら寝るの?」と聞き、「そうです、写真とか撮っちゃいます。そしたら(彼から)『かわいいね』って」と口にした。

 また、皆藤愛子が「焼き肉とかで自分の焼き加減を守りたいのに、(男性から)渡されて『食べなよ』って言われるのが…。私よく焼く派なので、そういうのが耐えられない」と男性に肉を渡されるのが苦手だと話す。

 だが、道端は「私は嬉しいです。美味しいというのを、私にあげたいんだって愛に感じちゃう」と皆藤に反論し、毒舌キャラのイメージが強かったにもかかわらず、甘々なトークを次々話す道端の豹変ぶりに、スタジオ内から驚愕の声が上がった。

 ネット上では、「そう思ってられるのは今のうちだけ」「子どもできたら変わるよ」「なんかすぐに離婚しそう」など、道端の熱量とは裏腹に冷めた意見が多く寄せられている。

 過去に道端は『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、「(結婚相手は)けっこう稼いでないと無理。5000万円は絶対欲しい」「お掃除のおばちゃんも常に来て欲しい。お掃除やりたくない」と理想の結婚を語っており、物議を醸していた。そのため、道端の結婚生活が長く続かないと考えている人は少なくないのだろう。

 さらに、2011年に厚生労働省が発表した「全国母子世帯等調査結果報告」によれば、夫婦が離婚した時の、末の子どもの年齢は0〜2歳が最も多く、全体の35.1%にも上った。つまり、出産して1、2年で離婚をするカップルは、非常に多いと言える。

 夏頃に出産予定の道端だが、出産後も旦那に愛情をキチンと持てるなら、ネット民が気にするようなことはないだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ