search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 福原愛、現役復帰の可能性について語る

福原愛、現役復帰の可能性について語る

 1月2日に放送された『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に福原愛が出演。現役復帰の可能性や姑関係などを語った。

 まず、さんまは「卓球は続けるんでしょ?」と福原の卓球選手としての今後の展望を質問。「今は前向きに悩んでいる最中ですね」「卓球自体はものすごく好きなので、どんな形でも…」と子育てが落ち着いたら復帰しようと考えているようだ。

 続けて、さんまは「コーチになったり?」と指導者になる可能性について聞くが、「いや、向いてないのでコーチにはなれないと思います」「(卓球で強くなることの)厳しさをわかってるので、そこで、『もっと練習』って言うのはなかなか…」と自身が幼少期から厳しく卓球を教えられていたからなのか、厳しく接することは難しいと考えているらしい。

 次に、さんまは「どう?新婚生活みたいなもんわ?」と結婚生活の近況報告について質問する。「旦那さんが台湾の人なので、できるだけ、台湾とか中華系の料理を作ることとか…旦那さんのお母さんに教えてもらって」と旦那のためにいろいろ工夫しているのだという。

 また、「ないの?嫁と姑みたいな。いじめられたりせえへんの?」と姑関係について聞くが、「本当になくて、(旦那の)実家に帰るとお母さんと一緒に寝たりとか。本当に娘みたいに見てくれて」と姑にとても可愛がられていると語る福原。

 さらに、「(姑の)若い時のお洋服をプレゼントしてくれて、それを着てみんなでいちご狩りに行ったりとかして」と話す福原だが、「お母さんの大切なお洋服を借りて、汚れるやつに行くの?」とさんまにツッコまれ、スタジオ内に笑いが起きた。

 “国民の娘”と言っても過言ではない福原愛。結婚してとても幸せそうな福原を見て、多くの日本人が幸福感を抱いているのではないだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ