search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜彼女が絶句した“ガチャガチャ”カプセルの中身〜

本当にあった怖い彼氏〜彼女が絶句した“ガチャガチャ”カプセルの中身〜

pic pic

画像はイメージです

鶴野柑奈(仮名・26歳)

 過去に付き合っていた彼は、アニメやゲーム好きなんですけど、見た目は、全くオタクっぽくない人でした。その人とは、あるゲームのオフ会で知り合って交際に発展。一緒にアニメを見たり、イベントに出かけたりと付き合い自体は楽しかったんです。でも、あることを知ってから、気持ち悪くなってしまいました。

 付き合い始めてからは、週末はいつも彼の家に泊まりに行っていました。それを2か月くらい続けた時だったと思うのですが、ある日、彼の家に泊まりに行った際、何気なく机の下のラックを開けてみたんです。彼はその時、シャワーを浴びていて部屋にいませんでした。

 するとそこには、本やフィギュアに紛れて、ガチャガチャのカプセルが出てきたんです。彼はフィギュアなどのアニメグッズを集めるのが趣味なので、よくデート中は、ガチャガチャ集めに付き合わされました。なので、カプセルがあっても不自然ではないのですが、中には、透明の袋のようなものがたくさん詰め込まれていたんです。それを開けてみると、なんと中から出てきたのは、大量の使用済みのコンドーム。どうやら彼は、性行為で使ったコンドームをそのまま残して、なぜかカプセルに入れていたのです。

 シャワーから上がった彼を問い詰めると、コレクション欲が疼いて、保存してしまったとのこと。今でもコンドームの塊を思い出すと、吐き気がします。

写真・tacit requiem

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ