search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なあ坊豆腐@那奈インタビュー「お客さんから元気を貰いました」

なあ坊豆腐@那奈インタビュー「お客さんから元気を貰いました」

 総勢111組のアイドルが集結する「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」(7月27日〜28日)に、なあ坊豆腐@那奈が登場した。大注目の彼女に単独インタビューを行い話を聞いた。

 −−今回TIF(TOKYO IDOL FASTIVAL2013)に参加されての感想は?

 いろんなアイドルさんに会えて、皆さんフレッシュで、私もお客さんから元気を貰いました。

 −−ステージに立った感想は?

 ステージからお客さんを見て、他のアイドルさんのファンの方も受け入れてくれて、ステージを一緒に盛り上げて頂き嬉しかったです。

 −−特に気になるアイドルは?

 私は風男塾さんが好きです。ライブパフォーマンスが格好いいので。

 −−自身のパフォーマンスの今後は?

 もっといろんなダンスを取り入れて行きたいです。

 −−因みに、なあ坊豆腐@那奈さんのアイドルの定義は?

 いろんなアイドルの種類があると思うんですけど、「応援してくれるファンがいる人=アイドル」だと思います。

 −−最後に今後の展望をお願いします。

 今、お芝居をがんばっていて、「時空警察ヴェッカー1983」( 8月14日〜 18日)という舞台に出演します。これからは、ドラマなどにも出てみたいです。また、アメーバスタジオで「アイドル番組やってみた@アメスタ」という番組のMCをさせて貰ったりして、TIFの会場でもいろんな方に声をかけて貰ったり。ファッションやメイクにも興味があって、モデルもやって行きたいなと思っています。アイドルとしては、ステージを楽しんで頂ける様にこれからも頑張って行きたいと思います!

(インタビュー=牛嶋一成)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ