search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キスマイ・藤ヶ谷、健康食品中毒?

キスマイ・藤ヶ谷、健康食品中毒?

pic pic

ジャニーズ事務所

 ジャニーズ事務所のKis‐My‐Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔が、スタイルキープのため健康食品にハマっていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 記事によると、藤ヶ谷が、仏に本店がある都内の冷凍食品専門店・Pに、どハマリ。その商品は、冷凍食品とは思えないクオリティの高さで、富裕層を中心に人気を集めているという。

 カラフルな付け合わせ野菜、本格野菜料理が豊富なのが特徴。藤ヶ谷は野菜の摂取を心掛けているようで、先日は1箱735円の商品を購入。多忙な中、健康管理や体形維持のため食事に気を遣っているようだ。

「デビュー以来、シングルが19曲連続1位を獲得し、今月29日に発売の『赤い果実』に20作連続1位がかかるキスマイ。そんな“大記録”にもかかわらず、いまいち影が薄い。というのも、もともと、キスマイを手がけていたのは、元SMAPのチーフマネージャーで、現在は、稲垣吾郎らジャニーズから独立した元SMAP3人のマネジメント会社社長の飯島三智氏。飯島氏がジャニーズを去ったため、一度、売り出しの“戦略”が白紙になった」(音楽業界関係者)

 藤ヶ谷はソロで俳優としても活動。しかし、今年の4月クールで出演した、観月ありさ主演ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)は、全話平均視聴率が5・3%と“爆死”してしまった。

「どうしてもジャニーズの幹部は、キスマイに“飯島色”があるため、あまりプッシュしていない。一番人気の藤ヶ谷もその余波を受けてしまい、あまり出演作に恵まれていないのが現状」(テレビ局関係者)

 藤ヶ谷にとってなかなか厳しい状況のようだが、しっかり体調を管理するプロ意識はさすがだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ