search
とじる
トップ > レジャー > キャピタルS(オープン、東京芝1600メートル、28日) 藤川京子 グラスキングが一気にブレイクよ

キャピタルS(オープン、東京芝1600メートル、28日) 藤川京子 グラスキングが一気にブレイクよ

 先日、友人たちと久々にカードゲームをしました。子どものころ、家族でよく遊びましたからルールを思い出しながらワイワイとやっていたのですが、遊びとわかっていても負けるとやっぱり悔しいものですね。

 そして、これらで決まってあるのが“ローカルルール”。私が知っているものとは、ゲームの内容が少し違っていたので最初はついていくのがやっとでしたが、友人たちは慣れた手つき。それを見ているうちに余計に火がついてしまいました。

 勝負事になると、いつもの癖で負けず嫌いが出てしまうものですね(笑)。悔しい思いをしないように、この次までは、もっと練習をして、少しはうまくなっておこうと思います。
 さて、キャピタルSは芝で開眼した◎グラスキングに期待します。
 この夏、芝に路線を変更してから1000万→1600万を連勝。しかも札幌の洋芝、東京の高速馬場と違った設定をクリアしてきたのだから大したものです。不利があった前走のスワンSは参考外。ここで一気に巻き返します。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ