search
とじる
トップ > アイドル > SKE48・松村香織がトレンディエンジェル・たかしとの交際疑惑を完全否定

SKE48・松村香織がトレンディエンジェル・たかしとの交際疑惑を完全否定

 アイドルグループ、SKE48の松村香織が、お笑いコンビ、トレンディエンジェル・たかしとの交際疑惑を完全否定した。

 SKE48に加入前より親交がある、たかしと松村。SKE48のイベントでは、二人で漫才を披露。また、食事会などの画像を自身のツイッターでアップするなど、仲の良さはファン公認であった。そんな松村に、SKE48の大場美奈がツイッターで、「かおたんとたかしくんいつも一緒 付き合ってるの…?」と質問。これに松村は、「付き合ってないし、恋愛感情0だよ ただの友達」と否定した。

 さらに、SKE48の大矢真那はツイッターに松村とたかしの後姿と見られる画像をアップして、「お似合いだと思うんだ!」と指摘。これに松村は、「(松村とたかしが漫才を披露した)ソロコンの漫才稽古おわりやんw手も肩も組んでないから」と返した。

 その後、松村は入浴中にネット放送を見ていたら、自身とたかしが交際疑惑の話題が流れ驚き、「ヤフーニュースに付き合ってる? って載ってたらしい。。。ほんとに付き合ってないからねwww」と改めて完全否定した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ