search
とじる
トップ > アイドル > 晴奈 デビュー作品でワインを飲んで酔っ払っちゃいました!

晴奈 デビュー作品でワインを飲んで酔っ払っちゃいました!

 これまでは撮影会などを中心に活動していたグラビアアイドルの晴奈が、待望のデビュー作となるDVD『はるなっぷる』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 まず初DVDを出した感想から聞いてみた。「DVDを出すのが目標でもあったので嬉しかったです。小さい水着とかも着ましたけど、恥ずかしさは5分くらいで無くなって、本当に楽しく撮影できました」と喜んだ。

 昨年12月に沖縄県名護で撮影された今作品は、どのような内容なのか聞いてみると「大学の卒業記念で男性と旅行に行く設定で、キャピキャピしている感じからセクシーな大人に成長していくストーリーになっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「毛布だけで胸を隠しているシーンですね。そのシーンは際どくて見えているのではないかと心配でした」と話した。セクシーなシーンがたくさんある今作品だが、デビュー作で何とワインを実際に飲んで撮影をしたという。「自分ではお酒が強いつもりだったんですけど、飲んだらすぐに酔ってしまって、顔が真っ赤になって予定より大胆になってしまいました」と明かした。

 想定外の酔いに戸惑いがあった感じだが、まだまだ困ったことがあったという。「お腹を引っ込めることが大変でしたよ。プロフィールではウエストは60cmになっていますけど、心のサイズは60cmなので皆さん気にしないで下さいね(笑)」とおどけてみせた。

 バストはGカップの89cmでヒップは92cmと素晴らしいボディなので、ウエストはさておき、このダイナマイトボディでグラビア界に新しい旋風を吹かせてくれると思うので、今後も楽しみな存在でもあるので、次回作となるDVDにも期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ