search
とじる
トップ > アイドル > SKE48 7周年記念公演で伝説の“overtureダンスバージョン”を披露

SKE48 7周年記念公演で伝説の“overtureダンスバージョン”を披露

 アイドルグループ、SKE48が5日、7周年を迎え、総勢70名のメンバー全員出演で「劇場デビュー7周年記念特別公演」を開催した。

 昨年に引き続き、デビュー前日の4日は“前夜祭”と題したイベントを開催。SKE48劇場のあるSUNSHINE SAKAEの各店舗や施設を利用して、メンバーとファンが触れ合い7周年を祝った。SKE48 CAFE&SHOP with AKB48や、3階のミニステージ、地下1階の7周年グッズ販売ブースでは、終日イベントを実施。メンバーが次々に登場し、様々な企画のトークショーを行った。

 デビュー記念日当日の5日には、総勢70名のメンバーが勢揃いし、記念公演を開催。幕が開くと、1期生の大矢真那と松井珠理奈を含むチームSが登場し、デビュー当時に数回だけ行い、ファンの間で伝説となっている“overtureダンスバージョン”を披露。オープニングから盛り上げた。

 セットリストはSKE48の代表曲に加え、SKE48の楽曲がまだ少なかった5年前まで劇場公演で披露していたAKB48の楽曲を含む内容で、各チームや各期で構成。SKE48らしい激しく息の揃ったダンスとトークで、今年加入した7期生やドラフト2期生も力強いパフォーマンスを披露した。最後に須田亜香里が「これからもこの劇場を原点としながら、みなさんに一人一人のメンバーを主役にしていただけるSKE48劇場にしていけたらと心から思っています。これからもよろしくお願いします」と挨拶し、8年目をスタートさせた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ