search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ、新婚夫婦の目の前で即興ライブ!!

レディ・ガガ、新婚夫婦の目の前で即興ライブ!!

 レディ・ガガが、新婚カップルに生パフォーマンスをプレゼントしてパブにいた客を驚かせた。
 ガガは、あるカップルが結婚したばかりだということを知ると、幸せな2人に即効で演奏を始めた。
 ユアン、ジュリー・サールさん夫妻が、ウエストロンドン、チジックにある『レイヴン』という名前のパブで、ビールやシャンパンで結婚の乾杯をしていた時に、ガガがバーに現れたという。ニュージーランド出身のカップルの結婚話を耳にしたガガは、誰かにギターを探してもらって伴奏を頼み、ローリング・ストーンズの『ギミー・シェルター』のアコースティックバージョンで披露した。
 「信じられなかったです。滞在しているホステルで出会った何人かと一緒に、シャンパンとビールでこれからの未来に乾杯していたんです」「そしたら綺麗なチェリー色のドレスを着たレディ・ガガが取り巻きと一緒にパブにやってきました。バーに立って、みんなの飲み物を注文していました」とジュリーさん。
 そこでシャンパンに気が付いたガガは、2人が何かを祝っているのかと尋ねたという。
 ジュリーさんはザ・サン紙に「『そうなんです、結婚したんです』と返事をしたら『そしたら演奏しなくちゃね』って言ってくれました。誰かギターを演奏できるか聞いたら、ホステルで出会ったフランス人のサムという友達が急いでギターを取りに戻ってくれたんです」「戻ってきたサムは、ガガとチームと話をして、後ろの部屋でローリング・ストーンズの『ギミー・シェルター』を演奏してくれました」「すごく素敵でした」と話した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ