search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 保田圭&辻希美がモー娘。の改名にびっくり! 「新たなものを見せてくれるのでは」

保田圭&辻希美がモー娘。の改名にびっくり! 「新たなものを見せてくれるのでは」

 元モーニング娘。メンバーでタレントの保田圭と辻希美が20日、都内で、「スマホサービス『マムズフリマ』オープン記念会見」に出席。モーニング娘。が来年元日から、「モーニング娘。'14」と改名することについて、口を揃えて「びっくりしました」と語り、保田は「さみしさはありますよね」と心境を明かした。「新たなものを見せてくれるのではと楽しみにしています」(保田)、「温かく見守っていきたいと思います」(辻)と、後輩たちへエールを送った。

 今年、保田には結婚、辻には次男となる第3子の出産というおめでたがあった2人。キュートなエプロンサンタ姿で登場し、18歳以上の女性なら誰でも利用できるという、スマホ用ママ向けフリマサービス「マムズフリマ」(同日からサービス開始)の一日店長に就任した。

 保田は、まだママにはなっていないが、辻から3人の子どもたちと送っている生活のエピソードが語られると、「家族が増えるといいなあと思います」とうらやましそう。そんな保田だが、今年一年を振り返り、「女性らしくなりました」「老後の心配をしなくなりました」「幸せです」と喜びいっぱいに語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ