search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YOSHIKI「鬱になりそう…」切実な願いに心配の声 「誕生日は地上で寝たい」世界を周る多忙な日々に弱音を呟く

YOSHIKI「鬱になりそう…」切実な願いに心配の声 「誕生日は地上で寝たい」世界を周る多忙な日々に弱音を呟く

pic pic

XJAPAN・YOSHIKI

 X JAPANのYOSHIKIが14日、ツイッターを更新。スケジュールが過密な状況であることを明かしている。

 YOSHIKIは「忙しすぎて鬱になりそう.. 自分の誕生日、もし可能なら1日、地上で寝ていたい。でもそうしたら色々な人たちに迷惑をかけてしまう。涙。弱音を吐いてごめん。頑張るしかないか!」とツイート。20日に迎える54歳の誕生日は休息に充てたいとしながらも、周囲に迷惑をかけるので休めないと語っている。

 このYOSHIKIのつぶやきに、ツイッターユーザーからは「本当に目まぐるしい日々を過ごされているYOSHIKIさん お身体が心配です…」「お誕生日YOSHIKIさんの願いが叶う事祈ってます」「よっちゃんのまわりの人々 どうか一晩でもいいからよっちゃんをベッドで寝かせてあげてください。お願いします」など、YOSHIKIの体調を心配するコメントが多く見られた。このツイートには確認時点で4万件のいいねが押され、2300件を超えるコメントが寄せられている。

 現在、多忙な日々を送っているYOSHIKI。11月10日にはインスタグラムにその過密なスケジュールを投稿。飛行機の横で、地面に仰向けになっている写真を公開し「この約一ヶ月で、LA→Tokyo→HongKong→Tokyo→LA→Tokyo→LA→London→Tokyo→LA→SF→Vegas→Atlanta→LA →...泣!!」とつづり、仕事で世界を飛び回る過酷な日々を送っていることを明かしていた。

 YOSHIKIは13日、都内で行われたYouTubeの広告関連の事例を紹介する招待制イベント「Brandcast 2019 Japan」にゲストとして出席。そこでもロンドンで行われたワールドツアーを終えて、イベント開始3時間前に来日したことを明かしていた。その他にも、自身が手掛ける着物ブランド『YOSHIKIMONO』や、自身のワインブランド「Y by Yoshiki」のプロデュースなどさまざまな分野を手掛け忙しい毎日を送っている。

 来春にはドキュメンタリー映画の配信を予定しているなど、しばらく多忙な日々が続くYOSHIKI。ファンとしてはうれしい反面、体調を心配する日々が続きそうだ。

記事内の引用について
YOSHIKIの公式ツイッターよりhttps://twitter.com/YoshikiOfficial
YOSHIKIの公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/yoshikiofficial/?hl=ja

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ