search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 11月19日から11月25日

週刊裏読み芸能ニュース 11月19日から11月25日

■11月19日(土) アンタ・柴田がW不倫騒動のその後を語る
 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が東京・しながわ水族館の25周年記念イベントでトークショーを開催。今年6月、元妻と歌手のファンキー加藤のW不倫騒動が浮上したが、飼っていたという猫について、「今は…暮らしてないんですけど。いろいろありまして」と明かした。
 「騒動の際の対応で柴田の株は大幅にアップ。一方、加藤は大幅にダウンしてしまった。柴田といえば、女性問題で干されていた時期があったが、皮肉なことに自身に降り掛かった不幸で再浮上した」(週刊誌記者)

■11月20日(日) フジ・秋元アナが不倫疑惑を否定
 一部で夫で同局の生田竜聖アナとの別居が報じられたフジの秋元優里アナが「ワイドナショー」に出演。離婚協議中であることは認めたが、不倫については否定したのだが…。
 「すでに別れたかもしれないが、局内でも有名な話。それなりのペナルティーがありそうで、来年の今ごろは、秋元アナは担当番組がなくなっているだろう」(フジテレビ関係者)

■11月21日(月) 森星、伊勢谷との交際は触れず
 タレントの森星が都内で行われたイルミネーション点灯イベントに登場。俳優の伊勢谷友介との半同棲が報じられているが、終了後、報道陣から「カップルで来たい?」と聞かれると、「いいですね。ウフフ」と話すにとどまった。
 「伊勢谷といえば、かつては交際していた長澤まさみに対するDV疑惑が浮上。お嬢さま育ちの森がそんなことをされたら耐えきれるはずがないので、伊勢谷は穏便になったのかが気になるところ」(女性誌記者)

■11月22日(火) 吉田照美に“卒業”報道
 文化放送で長年冠番組のパーソナリティーをつとめたフリーアナの吉田だが、来春、番組が終了することを一部スポーツ紙が報じ、この日の番組で吉田が発表した。
 「テレビもラジオもそうだが、徐々に司会者やパーソナリティーのギャラが高騰している長寿番組を終了させる方向。広告費の減少により、予算を見直す時期に来ている」(広告代理店関係者)

■11月23日(水) ピコ太郎がテレビジャック
 ユーチューブへ投稿した「PPAP」動画から人気に火が付いたピコ太郎だが、この日、フジテレビ、日本テレビの情報番組で大々的に取り上げられた。本人が明かしたところによると、10月はまだ収入がなかったという。
 「目玉のない紅白でもピコ太郎をどこかに投入して、視聴率をアップさせるかがかなり練られているようだ」(芸能記者)
 果たして、来年のいまごろはどうなっているのか。

■11月24日(木) 中谷美紀に外国人の新恋人
 中谷が外国人男性とデートしているのを「女性セブン」(小学館)が報じた。その後、お相手の正体が一部スポーツ紙でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などのビオラ奏者でドイツ人のティロ・フェヒナー氏であることが発覚した。
 「中谷といえば、長年、渡部篤郎と交際し、自分の事務所に紹介して入れるなど献身的に尽くしたが振られてしまった。それでも、結婚願望が強いだけに、新恋人とこのままゴールインするのでは」(テレビ関係者)

■11月25日(金) 神田沙也加のユニットが休止へ
 神田とBillyのユニット「TRUSTRICK」が今月26日から行われるツアーで活動休止することを発表した。2人は以前、交際が報じられたことがあったが、2人の関係がユニット活動にどう影響したかが気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ