search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三戸なつめ 夏の目標は「カゴにぎっしりセミを入れたい」

三戸なつめ 夏の目標は「カゴにぎっしりセミを入れたい」

 歌手でモデルの三戸なつめが11日、都内で行われたトヨタ自動車「プリウス」の試乗イベント「TRY! SHIBUYA TRY! PRIUS」に出席した。

 同イベントは渋谷区の街をプリウスで体験する試乗イベントで、三戸は、イベントで渋谷区観光協会がWEBサイト上で公開する、動画コンテンツ「DISTRICT81」に協力。渋谷の観光地をまわる映像を公開する。

 当日に撮影を終えたばかりだという三戸は、「朝の渋谷はスッキリしていていいですね」とコメント。撮影では新曲『おでかけサマー』のリズムにノリながら前髪切りすぎ隊と後部座席で踊ったそうだ。

 ちなみに三戸は、自動車の運手免許を持っていないとのことで、「今回撮影で新型プリウスに乗ってみて、この夏に免許を取りたいと思いました。(免許)合宿なら夏の間に取れるかな?」と話した。また、この夏にやりたいことに関しては「セミ取り」と即答。仲の良い女性芸人、スパイクの小川暖奈と一緒に遊びにいくことを約束しているようで、「小さい頃にはよくしたんですけど、大人になってからやらなくなったので、久しぶりに公園を回りたいなと思います。カゴにぎっしりセミを入れたい」と笑顔を見せた。

 イベントには美人過ぎるタクシードライバーとして話題を集める生田佳那も参加。普段から渋谷周辺で流し営業をしているそうで、「渋谷区は狭い道やカーブが多いのですが、新型プリウスは吸い付くような走りがいいですね」と乗り易さをアピールした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ