search
とじる
トップ > アイドル > 長澤茉里奈 スッポンポンでお風呂に入る気持ちで撮影に挑みました!

長澤茉里奈 スッポンポンでお風呂に入る気持ちで撮影に挑みました!

 アイドルグループ・放課後プリンセスのメンバーのまりちゅうこと長澤茉里奈が、ファースト写真集『20歳の約束』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、22日に都内で開催された。

 20歳とは思えないロリ顔で、Fカップ巨乳というギャップがあることから合法ロリ巨乳として注目を浴びている。そのファースト写真集の出来上がりを見た長澤は「ずっと写真集を出したかったんですよ。やっと夢が叶って嬉しいです。20歳の節目ということで、色々なまりちゅうを詰め込んで、20歳のまりちゅうを愛してくれてありがとうの願いをこめてこのタイトルにしました」と喜んだ。

 7月にグアムで撮影された今写真集は、ファーストにも関わらず、大胆でセクシーなシーンが満載である。「ジャケットになっているカットで何も着ていないんですよ。雑誌『anan』をイメージしてみました。大人のまりちゅうと子供のまりちゅうのギャップを付けたかったので、色々なことに挑戦してみました。意外とこういうのに抵抗は無かったですね。自分でも度量があると思いました。子供に戻ったようで、スッポンポンでお風呂に入る気持ちで撮影しました」と大胆発言に集まった報道陣を驚かせた。

 かなり自分的に満足できた内容に仕上がったそうだが、自己評価は85点。足りない残りの15点は、撮影中に食べ過ぎて太ってしまったところがマイナスになってしまったという。

 タイトルは20歳だが現在は21歳。撮影時に20歳だったこともあり、このタイトルになったそうだ。現在21歳になって大きな進化があったそうだ。「今まではいつも補導されていたんですけど、最近は補導されなくなったんですよ。ビールを買う時も年齢確認をされなくなりました」と喜んだ。

 こんなギャップのあるまりちゅうは、セカンド写真集の発売も熱望しているので、近いうちに更なる進化をして発売されることも考えられるので大きな期待が持てそうだ。 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ