search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドリュー・バリモアの回顧主義

ドリュー・バリモアの回顧主義

 ドリュー・バリモアが今までに付き合った恋人にラブレターを書いてもらっていることを告白した。最近まで俳優のジャスティン・ロングと付き合っていたドリュー、Eメールや携帯のテキストメッセージではない手で書いた手紙が好みだということだ。
 「今でも手紙を書くの。好きな人とテキストやメールでやり取りしたくないのよ」「手紙が大好き。手紙を書くときってよく考えるし、読んだ相手はキープして、読み返すことが出来るから」「私にとって何でも簡単に手に入ることはとても物騒なことね」

 またドリューは、カセットテープで音楽を聴き、タイプライターを使い、デジタル映像よりもフィルムで映画を撮影するなど、少し前まで人々がしていた決まりごとの生活をするのが好きだとも語っている。
 「過去の上品さや形式ばった行為を懐かしいと思っているわ。紳士が帽子をかぶって、女性のためにドアを開けてくれた時代みたいなね」「でも一方で、とびきりのやり方で今現代の全てのことをチャンとしなくていいとこも大好きよ。バランスをとることがいいのよ」

 ドリューとジャスティンは映画『遠距離恋愛 彼女の決断』で共演、アメリカでは先週の8月27日に公開が始まったが、日本では10月の予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ