search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中村アン クリスマスの予定は未定

中村アン クリスマスの予定は未定

 タレント中村アンが4日東京・六本木ヒルズで「クリスマスイルミネーション点灯式」に出席した。

 クリスマスソングが流れる中、中村は総額5千万円の豪華ジュエリーを身につけてブルーのシースルードレス姿で白い馬車に乗って照れながら登場した。点灯台に手をかざすとヒルズのイルミネーションが一斉に点灯した。
 
 中村は「東京のど真ん中、普段は歩いている所で馬車に乗るのは恥ずかしかったですが、とても素敵な気分でした。本当にきれいですね」とニッコリ。一緒にイルミネーションを見たい人はと問われると「今はいません。昨年もお台場でイルミネーションの点灯をさせていただきましたが…。そこから1年経ちましたがクリスマスの予定もまだ未定です」と寂しい発言。

 好きな人はの質問には「この仕事をやってたくさんテレビに出ると出会いが増えるかと思いましたがあまり変わりませんでした。30歳を目標に結婚したいと言っていましたがまだ全然です」とまたまたトーンダウン。

 サンタにお願い事が出来るなら「彼氏が欲しいです。見た目は気にしません。お互い頑張って働いてそれなりの生活ができたら良いです」と切実なお願い。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ