search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ティンバーレイク、元GFブリトニーとこの10年音信不通!

ジャスティン・ティンバーレイク、元GFブリトニーとこの10年音信不通!

 ジャスティン・ティンバーレイクは元カノ、ブリトニー・スピアーズ“9〜10年の間、話していない”という。
 2002年に2人は破局、ジャスティン側は好奇の目にさらされながらも一緒に人生の特別な時間を共有したと思っているが、別れてからブリトニーとは一切の連絡を取っていないとヴァニティー・フェア誌で語った。
 「口にしなくても彼女の幸せを願っている。9年か10年ほど話をしていないよ。2人とも同じ羽根を持った小さな街の子供で、同じことをしていた。でも大人になると、子供の時みたいなやり方は通じなくなるんだ。彼女のことは話さないけど、少なくとも僕は全く違う人間だったよ。とにかく僕はあの頃の僕らが普通だったとは思っていないしね。僕らの存在は何一つ普通じゃなかった。ティーンエイジャーにしては大きすぎる存在として時間を過ごしていたからさ」

 また、ジャスティンは2007年に交際を開始し、今年3月に破局した恋人ジェシカ・ビールについて、今でも自分の人生にとって一番大切な人の1人であると語った。
 「人生の中で彼女は重要な人の1人だよ。僕のこの30年の人生において、彼女は一番特別な人さ。例えば、彼女みたいな大切なものを守るためにもこれ以上のコトは言いたくないね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ