search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 横澤夏子、一般男性との交際順調「気持ちは一つ。結婚したい」

横澤夏子、一般男性との交際順調「気持ちは一つ。結婚したい」

 タレントの横澤夏子が29日、都内で行われた婚活パーティー「YUCO.」で一日婚活大使を務めた。横澤はテレビメディアなどで、現在、交際相手がいることを明かしていたが、イベント後に改めてマイクを向けられると、交際の順調をアピールした上で「まだ通過点。結婚がゴール」と笑顔を見せた。

 横澤は相手の男性について「サラリーマン。ヒールを履くと同じくらいの身長です。名前はダイキ君。笑うと目がくしゃっと潰れちゃうところが可愛い」と紹介。決してセレブではないといい、「1Kのお家に住んでいます。車は持っているんですけど、カーシェアリングで持っていて…そこも経済的で素敵だなって。年収? 聞けたもんじゃないですよ」とニヤニヤ。

 テレビで交際を発表したことについては「名前まで教えちゃうんだって引いちゃっています」といい、「気持ちは一つ。結婚したい。早く区役所に行こうって言っています。でもダイキ君の口は堅くて」としみじみ。

 すでにお泊まりをする関係だといい、「朝からおいなりさん作ってあげたり…」とおのろけも。「子供絶対3人欲しいし、子供とイオンモールに行くのが夢。(入籍した長友佑都と平愛梨に)あやかりたい」と述べ、「ダイキ君からは重い女だって言われています。でも逃げたら絶対許さない!」と釘も刺していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ