search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「脱ぎ始めるかも!」 加藤ローサ、新元号でチャレンジしたいことを明かす

「脱ぎ始めるかも!」 加藤ローサ、新元号でチャレンジしたいことを明かす

pic pic

加藤ローサ

 加藤ローサが3日、恵比寿ザ・ガーデンルームにて開催された『SOYBIO(ソイビオ)豆乳ヨーグルト』の新CM発表会に出席。今後の芸能生活で「脱ぎ始めるかも!」と語る一幕があった。

 豆乳ヨーグルト「SOYBIO」シリーズの新製品「SOYBIO豆乳ヨーグルト プレーン無糖 400gカップ」が発売されることを記念して行われた同イベント。コマーシャルに出演する加藤が登壇した。

 サッカー元日本代表で、現在は横浜FCに所属する夫・松井大輔選手との間に7歳と5歳の子供をもうけた加藤。昨年、移籍先のポーランドから日本に戻ってきたこともあり「自分のやりたい仕事もできるようになった」という。

 松井が後発性アレルギーと診断され、豆乳ヨーグルトをよく食べていたこともあるため、今回「(コマーシャルを)引き寄せた!」と思ったとのこと。同商品のシリーズも購入していたことから、オファーが来た時は、松井から「お前が買っていたやつやん!」と驚かれたと振り返った。

 今回のコマーシャルは、脚本なしで松井や子供たちがスマホで撮影したものだそうで、プライベートな一面も見られるとのこと。自宅で3週間ほどスマホで撮影していたのだが「(子供たちに)キレちゃっているところも使われている」と言い「これが地上波で全国に流れるのかと思うと、ちょっと怖くなってきた」と苦笑い。怒った理由については「割り箸で戦いを始めて“やめて”って言っているのにやめなかったから」と明かした。

 また、新元号「令和」にちなみ、何かチャレンジしたいことを問われると「ボディーメイクとか『育筋』をしたい」とコメント。「脱ぎ始めるかも!」とユニークに答えて会場を笑わせた。

 ほか、第三子の予定について尋ねられると「いいです」と否定。親が昭和、子供が平成生まれ。第三子となると3つの元号生まれの家族になることから「すごいなと思ったんですけど、とりあえず2人で」と濁した。そんな子供たちは「サッカー選手か電車を運転したい」と言っているそうで、自然な流れで夫の職業を夢見るようになったと明かした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ