search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48渡辺麻友ソロライブ 今年の目標は総選挙1位

AKB48渡辺麻友ソロライブ 今年の目標は総選挙1位

 AKB48渡辺麻友が19日東京・幕張メッセでオリコンウィークリー1位獲得3rdシングル「ヒカルものたち」発売記念ソロライブ〜みんなで“ヒカルもの”を見つけよう〜を行い、ファン8000人(2回公演)を動員した。

 まゆゆコールの大歓声の中、渡辺はオリコン1位になった「ヒカルものたち」のアンドロイドまゆゆの衣装で登場し元気一杯に躍動した。ハートの風船が付いたゴンドラに乗り場内を一周すると会場は大興奮、アンコールではデビューシングル「シンクロときめき」などを歌い全8曲を熱唱した。

 アンコール後突然場内が暗転、驚くまゆゆにサプライズで大好物のミルフィーユが贈られた。

 ライブを終えてファンの前で会見したまゆゆは「ソロで1位を取るのが夢でした。皆さんの応援のおかげです」と感謝の言葉。2冊目の写真集については「十代らしい清純な感じの写真集です」と笑顔で語った。

 最後に今年の目標については「もしあるのであれば、総選挙1位を目指してファンの方と一丸になって進みたい」と話すとファンから大声援が起こった。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ