search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 国生さゆりがメッセ・黒田と再々婚か

国生さゆりがメッセ・黒田と再々婚か

 タレントの国生さゆりがお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有と真剣交際していることを10日、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌は先月下旬、東京で仕事を終えた黒田が合鍵を手に国生のマンションに消える姿をキャッチ。国生が大阪で仕事の時は黒田宅に泊まり、黒田が東京で仕事があるときは国生宅に泊まるなど互いの自宅を行き来する仲に。昨年末から大阪の黒田の自宅周辺で、たびたび国生らしき女性の姿が目撃され、今年の正月には2人が黒田の飼い犬を一緒に散歩させていたという。

 黒田は今年5月に最愛の母を亡くしたが、黒田は母に国生の話もよくしていたそうで、喪が明けて落ち着いたらゴールインする可能性もありそうだというのだ。

 双方の所属事務所は各スポーツ紙の取材に対し、「プライベートなことなので、本人に任せています」と交際の事実を否定していない。

 「国生は前夫があまりにもブラックな人物だったにもかかわらず、いわば、金に目がくらんで再婚するも、散々な目にあって離婚してしまった。そんな傷心の国生をいやしたのが黒田だったようで、急激に距離を縮めていったようだ」(芸能記者)

 国生はいわずと知れた、国民的アイドル「おニャン子クラブ」の元メンバーで、同世代の男性からすれば口説き落とすにはかなり“ハードル”が高いはず。

 一方、黒田は91年に、あいはらとお笑いコンビ・メッセンジャーを結成。09年には大阪の飲食店でトラブルを起こし、約4か月間芸能活動を自粛したこともあったが、これまで私生活で浮いた話はなく初ロマンスとなった。

 昨年7月からは、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の司会に起用されるなど、故やしきたかじんさんの後継者的存在として期待されているだけに、今後、2人の交際の行方が注目されそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ