search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベン・フォスター、ジョン・トラボルタ“ゴッティ”の息子に!

ベン・フォスター、ジョン・トラボルタ“ゴッティ”の息子に!

 ベン・フォスターがジョン・ゴッティ・Jr.として『ゴッティ:イン・ザ・シャドウ・オブ・マイ・ファーザー』に出演が決定。
 他にもアル・パチーノ、ケリー・プレストン、リンジー・ローハンらが出演するマフィアファミリーの生涯を描いたこの伝記映画で、ベンはジョン・トラボルタの息子役を演じ、この作品への出演のチャンスをつかめたことが「非常に光栄」だと話す。
 「バリー・レヴィンソンは、初めて僕にチャンスを与えてくれた監督です」「監督のお陰で今までのキャリアがあります。バリーとゴッティ一家の物語を映画化するために集められた、素晴らしい出演者達と共に仕事をする機会を得られて非常に光栄に思います」

 この作品はゴッティ一家の物語を描く3部作の第1作目になるようだ。
 映画はニューヨークのガンビーノ一家のボス「ダッパー・ドン」ことジョン・ゴッティの生涯が描かれる。
 バリー・レヴィンソンが執筆したこの脚本で、実在のジョン・ゴッティ・Jr.は作品中コンサルタントを務める。

 映画は来年2012年1月3日から撮影を開始、年内に公開予定だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ