search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 共演者カップル誕生か、プロモーションか?

共演者カップル誕生か、プロモーションか?

 18日から人気映画シリーズの最新作「THE LAST MESSAGE 海猿」が公開されたが、同作品で主人公を演じる伊藤英明と共演している加藤あいに交際説が浮上しているという。

 「以前にも熱愛が報じられた2人だが、このところ、都内の高級寿司店などで2ショットでのデート現場が目撃されている。2人とも特に変装しているわけでもなく、堂々としていたという。映画の中では夫婦を演じたが、プライベートでも交際に発展していても不思議ではない」(芸能記者)
 あまり話題にはならなかったが、2人の交際をうかがわせるような写真が石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子のブログに掲載されていたというのだ。
 「東尾の2月6日のブログに、前夜に開かれた石田と東尾主催の鍋パーティーの模様が掲載されていた。メンバーは格闘家の秋山成勲とモデルのSHIHO夫妻、モデルの田波涼子と実業家の野尻佳孝夫妻といった夫婦ばかりだが、そこに混じって伊藤と加藤が参加していた」(同)
 今年2月の時点では、伊藤、加藤ともにほかの相手との交際はうわさされておらず、その時点で交際に発展していた可能性が非常に高い。

 「伊藤は水野美紀、フジテレビの中野美奈子アナ、元横綱・若乃花の花田勝氏の元妻の花田美恵子さんらと浮き名を流したが最近は大人しかった。加藤はJリーグ・鹿島の中田浩二と交際し結婚秒読みとも言われたが破局。加藤の浮いたうわさはそのぐらい」(週刊誌記者)
 新たな共演者カップルの誕生かと思われるが、「プロモーションなのでは」との声もあがっている。
 「『海猿』の前作は興行収入71億円のヒット作となった。新作はそこまで数字を伸ばすのが厳しい。そこで、伊藤と加藤の“交際説”をプロモーションにしようとしているのでは、との見方もある」(同)
 伊藤と加藤の本当の関係が気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ