search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チャニング・テータム「ストリッパーだったコトに後悔なんてしてないさ!」

チャニング・テータム「ストリッパーだったコトに後悔なんてしてないさ!」

 チャニング・テータムは、過去をうしろめたいなんて感じていない。それがストリッパーだったという前歴であろうと…。
 フロリダ州タンパに住んでいた頃のチャニングは、男性ストリッパーのメンバーだった頃の自分を全く恥じていないという。大学を中退したチャニングは、人生に少しスパイスを加えるような面白いモノにしたいと考えて、当時何かを探していたという。
 チャニングは、GQ誌3月号のインタビューで、仲間と一緒にストリップクラブで働き始めた時、彼と他のダンサーたちは契約を結んだという。
 「そうさ、おれたちは、ほんの少しの間、クレイジーでイカれているコトをやろうぜ。そしたら、チャッチャと辞めるのさ」
 チャニングは、自分たちの約束通りに、ストリッパーの経験の後は、モデルと俳優の仕事を追い求めたという。
 チャニングの事務所は、この秘められた過去を隠したがっているそうだが、彼はこう断言した。
 「みんなに言いたかったんだ。オレは全然それについて恥ずかしいなんて思わない。オレはそのコトを後悔していない。オレは最悪なコトでも隠すような人間じゃあないよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ