search
とじる
トップ > アイドル > 百川晴香 10代最後のDVDで10代だからできるシーンに注目!

百川晴香 10代最後のDVDで10代だからできるシーンに注目!

 アイドルユニット『Ru:Run(ルーラン)』のメンバーとしても活躍中の百川晴香が、8枚目となるDVD『ラストティーン〜大切な思い出〜』(シャイニングウィル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 約1年ぶりに発売となった今作品は7月にタイで撮影が行われ、10代らしいキャピキャピ楽しんでいるシーンや大人の一面も垣間見える作品になっている。

 DVDの内容について聞いてみると「これまでやってきた10代の私のDVDスタイルがあるんですけど、それを貫いた感じです。10代だからできる制服とか体操着とかスクール水着を着れたので、それは良かったと思います」と振り返った。10代ならではのシーンが中心の今作品だが、その中でも大人っぽいシーンについても聞いてみた。「制服を脱いだらセクシーな下着風の水着になるシーンがあるんですけど、このシーンではこれまでの私と違った大人っぽさが出ていると思います。DVDのジャケットにもなっているので、注目して欲しいです」と話した。

 11月1日に20歳の誕生日を迎え大人の女性の仲間入りをするのだが、ここで20代に突入することについて聞いてみると「想像と違いました。もっとキレイなお姉さんになっていると思ったらこんなチンチクリンになると思っていなかったです。でも20代になっても永遠に可愛い20代になりたいです」と語った。

 20歳になってやりたいことを聞いてみると「お芝居もしたいので、アイドルもやりつつ女優業ももっとやれたらと思います」と意気込んだ。最後に次に出るDVDは20歳になっているので、20代になってから撮影してみたいことを聞いてみると「10代では基本的に制服のシーンが多かったので、OLとか職業系のコスプレをやってみたいです」と野望を語った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ