search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おかもとまりの状況報告。夫・音楽プロデューサーnao、妻への感謝の気持ちをブログで更新

おかもとまりの状況報告。夫・音楽プロデューサーnao、妻への感謝の気持ちをブログで更新

 19日(火)に入院したことをオフィシャルブログで報告した、ものまねタレントのおかもとまりの夫・音楽プロデューサーのnao(35)が、20日(水)自身のオフィシャルブログ「naoの音楽とビル工事現場と、そして家族日記。」でおかもとまりの状態を報告した。

 おかもと(26)は「まさかの入院。」というタイトルで昨晩ブログを更新。

 入院中のベッドで点滴している写真と共に、「すぐに退院できますが、しばらしくゆっくり身体休めさせ、お医者さんのいうことをききます」と伝え、「まだただ、子供達が愛しくて心苦しい」と胸中をつづっていたが、naoのブログには、「昨日からまりが過労で倒れて入院してしまい、今お見舞いに来ました。本当に頑張りすぎだったと思います。今はただゆっくり休んでもらえれば…」と、おかもとを気遣った言葉と、過労で倒れ入院したことを報告した。

 また、おかもとが「長男くんとのこと。」というタイトルで、naoの前妻との子供で、長男の「かんちゃん」とは6歳の誕生日に出会い、関係の築き方への悩みや焦り、「まりママ」と初めて呼んでくれたこと、長男からもらった「ママへ」と書かれた手紙を今も大事に持っていること、自分たちの家族が「ステップファミリー」であることにブログを通して知ったことをなどを書いたブログに返信するように、「4月13日は結婚1周年記念日。まりと出会ってからは丸3年。本当に沢山の事がありました」と、naoもブログを通し結婚1周年記念だったことや、「ステップファミリー」を振り返り、「7歳の長男のために家に飾ってある写真をバランスよく並べてくれてありがとう。健康のため、いつも優しい料理を作ってくれてありがとう。長男も好き嫌いがなくなってきましたね。細かな気遣いが出来るまり、今は何も考えずゆっくり休んでください」とおかもとへ感謝の気持ちを綴っている。

 熊本震災についても、「熊本地震、心が痛みます。僕も家族を通じて、絆の大切さ、支え合うこと、寄り添っていくことを痛感しています。震災にあわれた方、私は音楽を届けることしかできませんが、音楽を通じて少しでも心の癒しになれれば。微力かもしれませんが無力ではないと信じ、これからも制作していこうと思います」と音楽でエールを送ることを約束した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ